山中湖チャレンジカップ 2013

Yamanakako Challenge Cup Tennis Tournament

2013-10-19 〜 2013-10-20

山中湖チャレンジカップ 2013 大会報告

+ 2013年度第29回山中湖チャレンジカップテニス大会は、10月19日(土)20日(日)の両日にわたり開催されました。
本年度は個人戦、団体戦合わせ920名の参加者により熱戦が繰り広げられました。
 初日は朝方小雨のため開会式が中止となりました。初日のブロック戦はその後天気が持直したため、個人戦、団体戦とも午前9:30から試合が始まりました。
この日、富士山は深夜から早朝にかけて雪が降り、初冠雪を見ることが出来ました。
ブロック戦は夕方4時には終了し、その後ウェルカムパーティーが開催されました。
毎年恒例の打ち上げ花火が上がりお開きとなりました。
 二日目の朝はあいにくの雨・・・。台風の影響のため止むことはなく終日雨となりました。トーナメント戦は残念ながら中止となり「ニューみなみ」の体育館で順位決めの「じゃんけんトーナメント」を行いました。二日間にわたるチャレンジカップは、正午には無事終了いたしました。
 大会にご参加を頂きましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。来年度も同時期に開催予定です。